”Psalm” topics

■2022年9月1日アルバム『He knows…』発売!!
ご購入はこちらから A-force shop

☆”Psalm(サーム)”4月7日発売ミニアルバム「Gate

***オリコンデイリー アルバムランキング29位***(2021年04月06日付)

ミニアルバム「Gate」の発売を記念して2種類の特典をご用意しました!

A-forceStoreより予約開始!!

ショップ限定で2種類の特典をご用意しました!

詳しくはコチラ

A-force Store powered by BASE
A-force Store powered by BASE 株式会社エイフォース・エンタテイメント運営オフィシャルショップhttp://www.aforce-e.com

【A-force限定】Psalm(サーム)『GATE』<サイン付>

【A-force限定】Psalm(サーム)『GATE』<CD2枚+「あなただけの音声メッセージMP3」付>

☆人の数だけ扉はきっとあるはず、、、”Psalm(サーム)”ミニアルバム「Gate」4月7日発売決定!!

Psalm(サーム)”4月7日発売ミニアルバム「Gateより”でもいいや~Proto Ver.~”1月28日配信スタート!

テレビ東京「なないろ日和!」エンディングテーマ「でもいいや」を含む”Psalm(サーム)”今届けたいミニアルバム「Gate」。ともに活動する慈光、SAKI、ゆうぐれな、共に今を生きるアーティスト達とのコラボレイション「でもいいや」-Open the Gate-Ver.も収録!!アーティスト参加アーティストの個性と楽曲が融合!!加えてPsalmの宝刀バラード、ピアノKengoのインストゥルメンタルとPsalmの魅力と未来が凝縮した珠玉の一枚!!

Hama

新しい時代の幕開けを一緒に迎えたい!どんな時代だって大丈夫。「でもいいや」孤独だって受け入れられる。あなたと歌い続けるんだから

Kengo

ピアノソロも入れさせてもらえました。そして「でもいいや~Open the Gate~」は仲間が勢揃い!めっちゃいい感じ~!はやく聴いてもらいたい~

☆参加アーティストコメント

SAKI https://saki-sing.theblog.me「でもいいや~Open the Gate~」に私も参加させてもらいました!こういう時代なんで目の前にある扉を開けるの怖い時もあるけど、この曲聴いて一緒に開けよ~

慈光https://www.jikoh.siteぼくらの「兄貴」Psalmの最新ミニアルバムに参加させてもらいました~。ふたりの人柄めっちゃでてるし、仲間と歌えたのが嬉しい!ぜひ聴いてください!

ゆうぐれな http://youglena.siteコラボレーションして、ゆうぐれなのオリジナル曲とはまた違った化学変化が起こりました!この夜を超えて、新しい朝を楽しみに。
そんな曲です。ゆうぐれなのハーモニーも聴いてみてね!

Psalm 「でもいいや」テレビ東京「なないろ日和!」エンディングテーマ1/5より放送!

■番組詳細「なないろ日和!」https://www.tv-tokyo.co.jp/nanairo/放送:毎週月~木9:26-11:13