Amazonで購入
小田純平

「砂時計 / 今ここにいること」
シングル(CD)/YZWG-15077/\1,143(本体)+税
2011年6月29日発売


[発売元] J-force
[販売元] クラウン徳間ミュージック販売株式会社

■カラオケ■
「DAM」 砂時計 : 1910-13
「UGA」 砂時計 : 1609-48
「UGA」 今ここにいること : 1609-49
「JOYSOUND」 砂時計 : 94940
「JOYSOUND」 今ここにいること : 109678


---「小田純平ライブ2011」特設サイト---
http://p.tl/W0-P

---オフィシャルホームページ---
http://www.odajunpei.com
「小田純平の音楽一座」挿入歌「砂時計」、テーマソング「今ここにいること」を収録した両A面シングル!!

小田純平が音楽を通して日常を語る【小田純平の音楽一座】<FM愛知><FM青森>(毎週日曜24:00〜24:30) FM番組の挿入曲「砂時計」。前作「恋月夜」は、FM青森でのオンエアから多くのリスナーに支持を受け全国カラオケユーザーに親しまれている。この「砂時計」は小田流演歌を継承した名曲。
一方テーマ曲となる「今ここにいること」は、「男の景色」「53」などに続く、アーティスト小田純平の音楽活動を示唆する作品。 両曲とも、小田純平の最大の魅力“歌唱力”を存分に発揮し、またその作曲力にも感嘆させられる。
今シングルの収益の一部はFM愛知・青森の協力の元、番組を通して東日本大震災で被災された方への義援金として寄付させて頂きます。


楽曲名
作詞 作曲
(編曲)
1
砂時計
伊藤美和 小田純平
(ヤタベタダシ)
2
今ここにいること masaru 小田純平
(ヤタベタダシ)
3
砂時計(カラオケ)
小田純平
(ヤタベタダシ)
4
今ここにいること(カラオケ)
小田純平
(ヤタベタダシ)
小田純平 「今ここにいること」特設サイトがオープン! リリース情報やライブ情報など随時情報を更新中!!


  特設サイトはこちらから



「青森と愛知でレギュラーをはじめて一年が過ぎました。
青森で番組をお聞きの皆さんから多くのリクエストを頂いた「砂時計」そして7月に行う名古屋ライブのテーマソング「今ここにいること」を急遽ですが発売する事にしました。
今回の東日本大震災に対して番組を通じて出来ること、、、
このシングルの収益の一部を東日本大震災で被災された人のための義援金として寄付をさせて頂くことにしました。
私の番組をとおして青森と愛知が少しでも近くなれれば幸いです。」
小田純平